FC2ブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
ハードな日・・・すっきり
Tさんと主人の責めはハードで、おもちゃも使いました。
2人になれば責めが2倍かというとそうではなく、2人が責めを競う感じになるので2乗のようです。

1148-1.jpg

大好きなボールギャグで口枷・・・
大きな声で叫んでも声がくぐもって響かない・・・

目隠しは責めが予測できず、次の責めを不安になりながら待つ・・・時間がすごくいい・・・

おま●こにローターを3つも入れられて、のた打ち回った・・・

1150-1.jpg

「すごく、ヒクつくな。盛り上がったり、引っ込んだり・・・たまごでも産むのか?」

主人が感心して言いました。

「これを使ったらどうかな。」

(これ?って・・・なに?)

どきどきしながら待ってると、全身に電気が流れたみたい。
クリトリスにバイブレーターが当てられたみたい・・・でも、すごい振動・・・
マッサージ器でした。

1147-1.jpg

「あまりにのた打ち回るから目隠しはずれちゃったな。」

「口枷も外れるんじゃないか?」

「おおっ!ローター吐き出しちゃったな。」

おま●こがあまりにヒクついて、ローター3個・・・吐き出しちゃいました。

昨日からの責め続きで逝きやすくなってる身体・・・
潮を吹きました・・・

1145-1.jpg

「おおっ!潮吹きか。凄いね。」

「おもちゃで潮吹きは初めてかな。面白い。」

ガクン、ガクン身体を跳ねさせて・・・気が遠くなりました。
気がついたとき、Tさんは帰っていて、主人が乳首をいじりながら言いました。

「よかったなぁ・・・すごく。お前を抱きたいってやつまだいるからね。楽しみだ。」

久しぶりに全力で叫び、身体をのた打ち回らせ、泣き叫んだのでぐったり・・・
すっきりしました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト