FC2ブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
本物にはかなわない^^
今日は朝からシャワーを浴びました。
朝、主人を起こすとき珍しくタイミングを間違え、顔から髪にまで精液がかかってしまいました。
20110121.jpg
一人でいるとシャワーを浴びる機会が増えますね~
暖かいし、気持ちいいし、1日2~3回は入ります。
今日は精液の余韻もあり、やっぱり手は股間に伸びちゃいます。

お風呂場の中には妄想で男性が。
「もっと足を開いて」

お風呂のへりに足をかけ妄想の男性に見せつけるように大きく足を開きました。
本当に男性がいたらとてもできないポーズ。
一人だからこそできる大胆な格好です。
浴室の壁に体を持たれかけ、腰を突出し指でお●んこを開きます。
2011012900207.jpg

「もう濡れて光ってるじゃないか」

両手の人差し指を入れて左右に開くように
腰を突出し、しばらくそのままじっとして妄想の男性に見てもらいます。
本当はこうしていやらしい言葉をたくさん浴びながらなぶられたいところです。
自分で妄想しようにも、どうもうまく言葉が思いつきません。
やっぱり言葉責めは男性にしてもらわないとうまくいかないようです。
2011012900204.jpg

見られているそれだけでオナニーすることにしました。
指を2本突っ込み軽く指を曲げ、膣の上に指を強く押し付けます。

ゆっくり・・・指を引き出して・・・それに合わせて腰も前に出ていき・・・

入口ぎりぎりまで引き出して手首を返し横にして小刻みに震えさせると、声が出ました。

「ああ・・・」お風呂場でエコーがかかって実際より低い声に聞こえます。
2011012900206.jpg

かき回し方がだんだん激しくなり、そのまま中に押し押し込んでいき
腰をがくがく振って快感をむさぼるだけになっていきます。

ポーズを変え、片手を壁についてお尻を突出し、立ちバックのイメージで
クリ●リスをこすりながら逝きました。

あ…いつの間にか妄想の男性忘れていました^^;;
やっぱり妄想より、本物の男性のほうがいいな~
言葉責めも上手だし。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト