FC2ブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・を入れて露出
過去にお付き合いした方の中には露出好きな方もいました。
夜中の公園とか人のいないところならいいのですが(よくないかな?)
昼間の露出歯本当に疲れます^^;;
緊張のしっぱなしで、神経が過敏になってしまい、ドキドキ、ビクビクしながらでした。

DSCF3200118-2.jpg

この日はスケスケのワンピースを着せられてマンションの外へ。
下着は完全に透けていて遠目にもはっきりわかります。
一応、人のいないのを確認してくれてましたが、いつ突然人と出くわすかわかりません。
でも、部屋から出てどんどん遠くに進んで行き、敷地の外へ。
おまわりさんに出くわせば逮捕されちゃうんじゃないか、と変なことを考えてました。

DSCF3200119-2.jpg

ワンピースもスケスケですが、下着もスケスケ。
おま●このなかには・・・・が入ってますのでへっぴり腰で歩いています。
この体制は・・・トイレを我慢している体制。
自然に腰を前後にゆすっています。
そうしていないと中から・・・が飛び出しそう。

DSCF3200120-2.jpg

そんな悪戦苦闘を知ってか知らずかワンピースをまくってお尻を突き出せ!とか
下着を下げてお●んこ見せろ!とか楽しそうです。
なんとかマンションまで帰ってきたときエレベーターが開いて中年の男性が出てきました。
あわてて彼の後ろに隠れましたが、こちらを見ることなくさっさと出て行ってくれました。
マンスリーマンションなので単身者とか水商売の寮として使われていることが多いみたいで、その辺は助かっていました。

何とか部屋へついたら彼が「四つんばいになれ」
ひとしきりお尻を撫で回し、アナルに指をずぼっ!とおくまで入れてきました。
あああっ!おま●このなかには・・・・が入っています。
指を奥まで突っ込んで・・・を探し当て膣壁越しにグリグリ!
・・・が子宮に押し付けられ下腹にまでゴリゴリ響きます。
あまりの刺激にお●んこが勝手に弛緩し、中の・・・・を吐き出そうと蠕動してます。
彼の指もアナル越しに・・・をかき出そうとしています。

はああああっ!大きく呼吸し、まるで子供でも生むような感じです。
はじめはなかなか億から出なかった・・・・も手前まで掻き出されると
すぽんという感じでお●んこから飛び出しました。
かき回され、大きく穴が開いたアナルと・・・・です。

DSCF3200121-2.jpg

・・・とはゴルフボールでした。
おま●このなかのゴルフボールは十分大きく、重いのでおなかに錘を入れているようでした。
ゴルフボールの後は彼の肉棒で穴はふさいでもらいました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 01:05:31 | | [編集]
ゴルフボ-ルでしたか!
 こんにちは♪ミィ先生♪
マンマンの中の異物はゴルフボ-ルでしたか!そのまま挿入すると危険ですヨ♀出てこない事が有りますからネ♪
又、ミィ先生は、野外露出まで経験していたのですネ♂これが本当の性職者ですネ♪(笑♪)私の性癖にストライクですヨ♂
2010/09/27(月) 10:01:27 | URL | ウルフマン♪ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog57.fc2.com/tb.php/108-6d3cb869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。