FC2ブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男だけの会話って興味あります。
主人のパソコンってしょっちゅう使わせてもらいます。
私のパソコンに入っていないソフトとかありますし、過去の書類とかも保存してあって、いいひな型に使わせてもらいます。
最近はブログ用に主人が保存している私の写真とかこっそりもらってきてるんです^^
主人からもらうのに何と言っていいかわかりませんし、今は家に一人でいることが多いのでそうしたほうが簡単だということに気が付いてしまいました。

20110301001.jpg

このところエスカレートして、主人のメールとかも見ちゃってます^^;
別に浮気とか心配してるわけではなく、男同士の話っていうのがすごく興味があったからです。
仕事の話、趣味の話、家庭の話。
でも、男の人同士ってほとんどが仕事のメールなんですね^^;

20110301002.jpg

先日、ふとしたことから主人のパソコンからヤフーに行って、フリーメールにいくと自動でログインできちゃってメールを見れました。
こっちはほとんどHなメールでした。
内容は色々。
うちに来たことのあるHさんやTさんやMさん、Aさんともずいぶん頻繁にやり取りしてるんですね、これが。
几帳面な主人らしく、個人個人にフォルダを作っていて振り分けていました。

男同士ってすっごく直接的な物言いするんですね~^^;
わたしに言うときはすっごくオブラートに包んだ言い方だというのがよくわかりました。
しかし、その内容は私にとっては感じてしまう内容なので、いいオナニーのネタになってしまいます。

(こういうのを私にきかせてほしいのに・・・)

20110301003.jpg

とはいえ、男同士だからこそできる会話なのかもしれません。

(普通の女性だったら怒るのかな?こういう言い方は・・・)

聞きたいですね~私のことを話す男同士の会話って。
私がいないところで話している会話。
このメールを盗み見るの、やめられそうにありません。

20110301004.jpg

主人はヤフーフォトでTさんやHさん、Aさんと交換した写真を保存していました^^
そこからこっそり写真を持ち出して、ブログに使っています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(水) 21:53:36 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(水) 22:21:06 | | [編集]
肉棒
先生! アドレス載せるから 先生のボカシ無しのおまんこ送って!

俺の肉棒と写メ交換しようよ! 返事は、はい/いいえ・ で教えて!
2011/03/04(金) 21:09:56 | URL | ゴリラ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog57.fc2.com/tb.php/169-64120710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。