FC2ブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想の原型
主人とは知人の紹介で出会いました。
バツイチだけど人柄がいい、子供はいない、という話だったので軽い気持ちで会いました。
親とかが結構うるさくなってきてたので、意識はしていたと思います。
はじめてあったときは仕事の話ばかり^^
年の差が16もあるし、まぁお互い共通の話題ってソレしかないですよね。

8-1_20100718234718.jpg

2度目のデートで、食事をして映画へ。
小さな映画館で、お客もほとんど入っていない聞いたこともない日本映画。
途中からだったしさっぱりわからなく、すごく苦痛でした。

19-1.jpg

すぐに主人が手を握ってきました。
手、というより腕もさするような感じで、映画がまったくわからない私の意識は完全にそちらにいってしまいました。
そのうち私の手を取って自分の腿に乗せ、両手で私の腕を刺激するように。
段々私の手を自分の股間にずらして行き。主人は私の腿をさするようになってました。
「へぇ・・・怒るか、驚くかすると思ったんだけど。」
主人が私の手をズボンの中へ・・・
私は握ってしまいました。

23-1_20100718234741.jpg

「経験ないわけじゃなさそうだね。話ではおとなしい子って聞いてたけど」
返事ははできないのでそのまま手でこするように動かしました。
主人の手が内腿を開くように動くと、自分で開きました。
「おお?良い子だねぇ。俺のしたいことがわかるんだ」
手を学生のときに教えられたとおりに動かしてました。
人差し指で先の割れ目を回すように刺激して、手のひらで根元のほうを押すように回すように・・・
中指、薬指、親指は陰茎をこするように動かしました。

24-1.jpg

「・・・ホテル行こう。気に入ったよ。」
そのままホテルに行って普通にSEXしました。

コレが昨日の妄想の元になっている映画館の体験です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
妄想?!
俺も妄想だけど!Hな女教師て言うように妄想膨らむ話待ってます!勝手言わせてもらうと、学生時代のSMサークルの話をして欲しいですね!
2010/07/19(月) 00:19:08 | URL | pawafullmasa [編集]
Re: 妄想?!
>pawafullmasa さん
期待にこたえられるよう頑張ります^^
2010/07/20(火) 22:23:30 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog57.fc2.com/tb.php/69-e5a03350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。