FC2ブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待っていた?メール
ついに来ました。主人からのメール。
Mさんの下着モデルの続きです。
色々な状況からある程度予想されていたことではありますが、鼓動が激しくなってます。

前回も主人はついてこないで、一人でMさんのマンションに向かいましたが、主人が不在のときに一人で向かうことに、心細さが違うのはなぜ?

1-1_20100803183408.jpg

さっき来た主人からのメール。

Mから連絡が来て、明日またモデルお願いだって。
明日、夕方6時。Mのマンション。
いってきなさい。
報告はするようにね。

Mからメールきたけど、俺よりH美が見たほうがいい内容じゃないか、これ(笑)
原文そのままコピーしてつけてやる



この間はありがとう。
まさか本当に貸してもらえるとは。
奥さん良く承知したなぁ~
どんな手を使うか教えてくれよ(笑)
恥ずかしがる表情だけで勃起ものだったよ

で、また貸して(笑)
この間あのままじゃ襲っちゃいそうだったから切り上げたけど、まだまだたくさんあるんだよね。
奥さんの尻見てるとたまらんぜ~
襲わないからまたお願い。
写真はちゃんと奥さんに持たせてかえすからさ。
下着やら諸々たくさんまだあるから。

DSCF3101911-01.jpg

よろしくお願い。
明日、夕方から貸して~


だとさ。
襲わないからって、危ない気がするけど(笑)
スリルあるだろぉ~?
じゃぁね。行ってきなさい


確かに私が読んだほうが興奮するけど・・・

2-1_20100803183413.jpg

今から変な妄想が暴走して手がおま○こに・・・
Mさんに襲われたら・・・
主人もそれを期待してる?
二人で示し合わせてるんじゃ・・

などなど・・・色々考えすぎてもう手が止まりません。
Mさんの肉棒・・・じゃない
Mさんの勃起ち○ぽ・・・

7-1.jpg

欲しがってる・・・
下の毛・・・そった甲斐があったあったかな
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
下の毛を剃って行くんだから、ミィちゃんが期待してるって思われても仕方ないんじゃないかなぁ。
綺麗に剃っていくんだよ!
今日の6時から…僕も想像して…
2010/08/04(水) 08:20:55 | URL | 京都市民 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog57.fc2.com/tb.php/83-fcb4e130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。